RICE DIARY


ナウでヤングなデイズ





MENU↓

<< UNLUCKY | main | パクミルク >>





0524 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0712 Thursday + 遊びにいくよ

週2〜3はプールで泳ぐのです。
当初の目的である肩こり腰痛が減った!助かりまっす!!
しかし、股関節が痛くてたまらない。
以前マッサージに行った時に「股関節がかたい」って男性店員さんに言われて
ちょっと微妙にセクハラじゃね?と思ったことがございます。
いや、そんなことはどうでもよくて、やっぱり股関節かたいのかも?
クロールよりも断然平泳ぎ派(大好き!)なのですが
こうも股関節が痛いと泳げないです。

わたしから平泳ぎを奪わないでッ!!

見た目は全く変わらないけど(いや肩幅ひろくなったかも?)
体年齢がハタチになったよ。体脂肪もちょっと減ったよ。(18)
股関節さえ痛くならなければー。
しばらくしたら大丈夫になるのかな?
マシンじゃなくてプールが良いんだよな。


大嫌いなお掃除をしているのだけれども、
じゃんじゃん捨てるのって気持ち良い。
勢いが大事だよね。
BGMはアップテンポなものがいいよね。
こうじゃんじゃん捨てていると
必要なものはほんのちょっとしかないんだよなー。と思います。つくづく。


なんだか勢いで免許を取ることになりそうな、そうでもないような。
恐怖でしかありません。勉強大嫌いです。
でも便利よねぇ。



***



- // cm0 // rice123


0524 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN